プロフィール

ミナヅキ

Author:ミナヅキ
感じたことを日々書き連ねていくブログ。

ちょっと考えが偏ってたり、腐視点になりがちになるのは仕様。

因みに一人称は私だったり、ミナヅキさんだったり。気分によって変わるのさ。

Asriel・Sound Horizon・志方あきこ・水樹奈々が大好き。
趣味に自由に生きてるですよ。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別記事




てなわけで。


友人の結婚式に出席するためにかえりまーつ。

真心がないから、ぷらっとこだまで約3時間。
料金が安かったのでグリーン車を利用するです。

気づいたら水無月

はあああん、気づいたら六月です。
前回更新から五ヶ月たってる…!
衝撃を覚えるよね。

さて。
私、プランナー何というものをやっとるんですが、社内でも有名なさすらうプランナーなんすよね。

メインプロジェクト→他プロジェクト→メインプロジェクト→他プロジ(ry)

一体何回プロジェクトをいったりきたりしているのか。

そろそろ、定住したいものですね。

深愛

水樹奈々さんの自叙伝「深愛」を購読しました。

深愛 (しんあい)


うぅ、感動しました。
不覚にも読んでいる内に涙がこぼれて来ました。
奈々さんとお父様とのエピソード。
思春期に受けたセクハラ。

それを乗り越えた奈々さんの強さ。
今以上に奈々さんのことが好きになりました。

私もクリエイターの端くれ。
手がける作品には、たくさんの人が関わっていること。

いつも感謝の心を忘れない奈々さんのように、
作品に関わってくださっている全ての方に感謝して生きたいです。

続きを読む »


 | ホーム | 


